施設案内

iwamotoen_title
 

豊かで潤いのある自然環境で、生きる歓びをキメ細かくバックアップ

”まごころ”と”笑顔のケア”

いつまでもあなたらしく暮らせるよう心をこめてサポートいたします。

一日一日質の高いキメ細やかなサービスが約束されています。
精神的にも身体的にも健やかに過ごせるよう考えられた心くばりと充実した施設内容。
歳を重ねて身体の機能が衰えようとも人間としての尊厳は十分に保たれています。
”まごころ”と”笑顔のケア”が生きている喜びを実感!豊かな明日につながっていきます。

 

生活のリズムは元気のもと

iwamotoen_img01アスレチック機器や豊富なアクティビティー。アットホームな雰囲気の中での仲間との談らんは何ものにもかえられません。規則正しいリズムにあふれた生活は健康の基本です。

iwamotoen_img02

 

iwamotoen_img03

「1」清潔な浴室。リフトに乗ったままでも入浴ができます。
「2」送迎車は昇り降りに便利なリフト付き。

「眺望絶佳」駿河湾を見下ろす抜群の住環境

iwamotoen_img04
岩本園の建つこのエリアは県内でも屈指の環境にあります。北に富士山、眼下に広がる駿河湾という抜群の眺望。加えて黒潮がもたらす年間を通して温暖な気候に恵まれているという、真にやすらぎの大地といえます。

 

 施設概要

敷地面積 4,916.86㎡

延床面積 3,983.06㎡

特養本館 1,799.98㎡

特養別館 1,366.48㎡

ふれあいの家 427.55㎡

地域交流室 389.05㎡

設備内容 4人居室×14室、2人居室×7室、 個室20室、一般浴室3、リフト浴2、特別浴1、食堂ホール3、リハビリ室、医務室、厨房、静養室、エレベータ2基、全館スプリンクラー完備 他

お問い合わせ・資料請求

PAGE TOP